忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
しばらく仕事が忙しく、間に連休を挟んでいるとはいえ
2週間近く午前様が続いておりました
(まあ連休中には実家帰ったり、
wafflesけふこ様のソロライブ行ったりはしてたのですが)。
おかげで洗濯物はたまるし買いたいものは買えないしで散々ですよ。
しかも今後も忙しいのは続くときたもんだ。

とりあえず今日は洗濯して買い出しに行って宅配便受け取って、
夜はChage様ライブ@五反田に行ってまいります。
では。




拍手

PR
というわけで石川県は金沢市に来ています。
孤高の一人旅です。
二泊します。
ちょこちょこTwitterを更新できればと思います。

風邪薬のせいかたいへん眠い。
では。

拍手

超見たい!大阪行きたい!!

「人を食った」ほどの巨大アヒル出現!

日本のじゃないけど動画もありました。




さて、明日から旅行に行くのですが今たいへん体調が悪いです。
大丈夫だろうか。

拍手

http://twitter.com/takeeeeeee

どしどしフォローしてください。
始めたはいいけど友達が全然いないのよ。

拍手

なんだこの見出しは。

asahi.com:盗んだタクシーで走り出し…警官けった容疑、町議逮捕

Ozaki is Foreverですね。

ぬーすんだバイクで

しり出すーー♪


拍手

あちこちで話題になってる松屋の新メニュー
「フレッシュトマトカレー」を食べてきました。

一言でいえば「辛みのあるトマトソースがかかったごはん」ってなところか。
インド人が食べても、これはカレーだとは認識しないだろう、みたいな。

なにがどうフレッシュなのかはよくわからないけど(酸味がフレッシュ?)、
アリかナシかといわれれば、アリです。
安くておなかいっぱいになるし。


拍手

設置から24時間ほど経過しました。
既に1匹捕まってるようです。すげぇ。
(写真は自粛)


拍手

スライムは コバエを すいこんだ!!



なんと スライムは
コバエがホイホイ だった!!

タケは
コバエがホイホイを てにいれた。


拍手

ネット上で話題沸騰中(かどうかはわからない)の
社畜度判定テストをやってみました。

結果:
タケさんの社畜度は6%です。

まだまだ社畜にはならなさそうです。
この調子で人生を満喫しましょう!


だそうです。
ついでにかつて働いていた会社を想定してやってみたところ、

タケさんの社畜度は45%です。

あなたはそろそろ社畜化しそうです。
環境や同僚に引きずられないように気をつけてください。


…だそうです。

まあ若いうちには、社畜と言われるくらい会社に尽くして
働いてみるのも大切な経験だと思うよ。
と上から目線で心にもないことを言ってみる。

拍手

健康診断の結果が返ってきました。
所見有健康、とのこと。
総コレステロール量とLDL-C(いわゆる悪玉コレステロール)が
若干基準値を超えているようです。
再検査が必要なほどひどいわけではないですが、
気をつけなきゃいけませんな。

LDL-C値が高いのは遺伝的要素の場合もあるみたいなので、
実家に電話で聞いてみたところ、
「そんな人うちの家系にはいねーよあんたが甘い物食べ過ぎて運動しないからそうなったんだよいいからとにかく食べる量を減らして歩きなさいホントに昔からあんたはロクに体も動かさないで食うだけ食って以下略」
みたいなことを延々と述べられました。
まったくそのとおりでございます……


こんなの食べてるからいけないんだよね

拍手

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]