忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日の記事にちょいと貼った写真を、
デイリーポータルZの写真投稿コーナーに載せてもらいました。

写真ヒルズ かっこいい写真

基本全部掲載!ってことなので、
採用されたとか選んでもらったというわけではないんですが、
こうして一覧に載ってコメントまでつけてもらえるとけっこう嬉しいです。
被写体的に安藤さんがコメントくれるかと思ったら林さんだった。

そういえば、投稿フォームにはURL記入欄があったので
ブログアドレスを入れといたんだけど、特にリンクされてたりはしないのね。
Niftyからのアクセスもなかったし。なんのためのURL記入欄なんだろう…

まあいいか。
関心のあるテーマのときにまた投稿しようと思います。


拍手

これから実家に帰ります。
GWの詳細は後日。

拍手

イタリア地震の死者100人超える 首相が非常事態を宣言

ちょうどイタリア旅行中の親戚がいるので驚きました。
>現地の報道では、日本人が被害に遭ったとの情報はない。
とのことですが……
いろいろ心配です。

拍手

まずはこちらをご覧ください。

あなたが泣くことはない / ASKA

福山雅治 ダンロップ タイヤ・フロンティア 第1弾 歴史篇

以上二つの動画から
・寒そうな悪天候の海岸で
・黒いコートをはためかせつつ
・手紙を音読したり、楽器を引きずったり抱えたりといった奇行をし
・タイヤやドラムを転がして歩く
というのが、今期のいい男のトレンドということがわかります。
流行に敏感なイケてる貴方、今度のお休みにぜひ実践してみましょう。

いい男関連で、さらにこんなニュース。
asahi.com:織田裕二が主演映画で福山雅治と初共演
元・織田派で現・福山派な自分としては見に行かざるを得まい。

拍手

**本日は「あなたが泣くことはない」のPVとダンロップ「タイヤ・フロンティア」のCMの類似点について考察するつもりでしたが、予定を変更してお送りします**


チャゲアス復活宣言 「五輪招致のテーマソング作る」
チャゲアス復活についても「(五輪開催の)7年後までにはやりたいですね。大丈夫じゃないんですか」と話していた。
他人事っぽい口調に不安が残る。ような気がする。
あと、招致自体がポシャったら、そのまま立ち消えになりそうな気もする。

JR新橋駅で謎の液体 けが人なし
21時近くに通りすがったらまだ消防隊員ぽい人たちがたくさんいて、物々しい雰囲気でした。
改札内に人が溢れてたので最初は電車が止まってるのかと思った。
しかしなんなんでしょうか、茶色い液体2ℓ。

拍手

ひな祭りだというのに東京は雪が降っております。

私はひなあられを食べます。

拍手

みんな大好き占いの話題です。

恋暦占術
当たるとの噂です。

私の結果はというと

あなたは黄緑のオーラを秘めています

基本的に面倒くさがり。
友達想いでとても優しい。
非常識な人間を一番嫌う。
八方美人。
深く考えるとマイナス思考。
強引で積極的な人に弱い。
誠実な人に魅力を感じる。


だそうです。
面倒くさがりという点は当たっていますが他についてはよくわかりません。

有名人との相性を占えるコーナーもありました。
CHAGEとは占えるのにASKAはできないのが不思議。
ちなみに私とCHAGE様とは相性がとても悪かったです。
ちょっとさみしい。

拍手

シュレッダーより手軽ということで、
ケシポンを買いました。

その効果はというと、
これが





こうなりましたよ。
手書きなら1〜2回押せば十分ですね。
印刷物だと3〜4回押したほうが安心かも。

※上記の住所については気にしないこと

拍手

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]