忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様におかれましては、
計算したり期待したり
ときめいたり気にしないふりをしたり
していることと存じます。



今まで一度も本命チョコレートというものに関わったことのないTAKEでした。
では。

拍手

PR
三軒茶屋にライブを見に行って10年ぶりくらいに耳がキーンとなりました。

写真は三茶ではなく近所の猫。



拍手

いま朝の4時だよ!
仕事終わってタクシーで帰ってきたらこんな時間だよ!
何時間働いてるんだって話だよ!
これだけ働くともう何もかもどうでもよくなってくるよ!
無期限活動休止とか解散とか心底どうでもいいよ!(今は)
眠い気もするけど眠くないからずっと起きてるよ!
それじゃ、また!

拍手

「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却

楳図かずお邸勝訴だそうです。
おめでとうございます。
楳図ヲタ的に言えば、
あれは「まことちゃん」ではなく
正確には「マッチョメマン」ですな。

拍手

月曜から金曜までずっと昼夜共に社食でした。
栄養の八割以上を社食で摂っているよ。
私の八割以上は社食でできているよ。



拍手

シャンプーが切れたのを忘れていて、
でもどうしても洗髪したくて、
仕方なくボディシャンプーで洗髪したら
ギッシギシというかバリッバリというかツンッツンというか
そういう仕上がりになりました。
コンディショナーを普段の倍くらい使ってみたけどダメでした。

fimg_1232376148.png



拍手



一人暮らしを始めて良かったことは好き勝手な入浴剤を試せることです。


拍手

父がチェブラーシカを見て「これ中日のアレだろ」と言った。
父よ、それはドアラでは……



そんな愉快な実家から東京に戻ってきました。
明日は仕事始めです。


拍手

Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]