忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのしい歌謡ショーを武道館まで観に行ってきました。
ネタバレもなにもないけど、一応折り畳んでおきます。
セットリスト+αは「続きを読む」からどうぞ。

拍手


ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!?
Prelude to The Bookend
2012.1.22 日本武道館
(☆はカバー曲)

Love Is A Many-Splendored Thing☆
Smile☆
My Life☆
Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!☆
また逢う日まで ☆
天使の誘惑 ☆
廃墟の鳩 ☆
あの鐘を鳴らすのはあなた ☆
木綿のハンカチーフ ☆
ここに幸あり ☆
MOON LIGHT BLUES
Wonderful World☆
Stardust☆
歌の中には不自由がない
朝をありがとう(未発表新曲)
思い出すなら
僕はこの瞳で嘘をつく(JAZZ Ver.)
夢のかなた
BROTHER
月が近づけばすこしはましだろう
野いちごがゆれるように
世界にMerry X'mas
見上げてごらん夜の星を☆

全23曲中13曲がカバー曲でした。
しかも前半11曲目までオリジナル曲まったくなしという怒濤の展開。

ファンなら誰しもが待ち望んでいた新曲発表もあり。
「朝をありがとう」は四つ打ち系の軽快な曲でした。
曲調は違うけれども、歌詞は10daysのときの幻の新曲のものに似ていたような。

映画館中継が入っていたこともあるのか、
MCはダラダラせずいつもよりも簡潔な印象でした。
「馬油が鼻炎に効く」をいうことを思いっきり強調されてましたよ……
(あまりに強調するものだから、今回のライブ協賛の「パソナ」が
もしかして馬油の卸でもやっているんでは?とか勘ぐってしまったw)

とにもかくにも、エンターテインメント性たっぷりで物凄く楽しかったです。
近年のAソロライブの中でも1、2を争うくらい満足度が高かったかも……


ここに幸あり 武道館

21日の公演は寒さと悪天候でいろいろ苦労された方も多いようですが、
22日は雨も上がり、快適に観ることができましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]