忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回も「ASKA 昭和が見ていたクリスマス セットリスト」で
検索していただいた皆様、お待たせいたしました!
セットリスト+αです!

拍手


ASKA the melody you heard that night 
昭和が見ていたクリスマス
東京国際フォーラム ホールA 2009.12.18

見上げてごらん夜の星を
Smile
Fly me to the moon
Love Affair
君は薔薇より美しい
君をのせて
生きがい
夜空を仰いで
廃墟の鳩
Stardust
お・や・す・み
Over the rainbow
心に花の咲く方へ
Love is alive(with 岩崎宏美)
野いちごがゆれるように
シルバーパラダイス
HANG UP THE PHONE
僕はこの瞳で嘘をつく
The Christmas Song
世界にMerry X'mas
PRIDE
UNI-VERSE

*アンコール*
見上げてごらん夜の星を
YAH YAH YAH
廃墟の鳩(やりなおし?)
Good Night

どちらかというと「クリスマス」より「昭和」に
比重が置かれたようなセットリストでした。
タイガースのカバー「廃墟の鳩」が圧巻で圧巻で!!
ボーカルの調子は全体的に良い感じだったのですが、
この曲は突出して素晴らしかったです。
ライティングの効果も相まって(後光が射しているように見えた)、
本当に神が降臨したようでしたよ……
2回も聴けてラッキーだったけど、やりなおししたということは、
1回目は満足できる出来じゃなかったんでしょうかね。

ラッキーといえば、岩崎宏美さんのゲスト登場も。
まさか生でデュエットが聴けるとは。
昔から変わらぬ美声を堪能できました。
ご本人サイトにツーショットあり)

ビッグバンド編成で聴くオリジナル曲は、とても迫力がありました。
「ラブアフェア」「野いちご」あたりがよく映えていましたね。

カバー曲も、納得の昭和歌謡あり、
新鮮な感じのスタンダードナンバーありで楽しめました。
オリジナルのクリスマスソングが少なめだったのは少々意外だったかも。

とにもかくにも、華やかなクリスマスにふさわしい、
エンターテインメント性溢れる楽しいステージでした。
最後のMCでは、C&Aの将来的な活動再開を示唆するようなメッセージもあり、
ますます幸せな気分になりましたよ。


Merry Christmas Mr.Miyazaki

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]