忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。毎月恒例の月末駆け込み更新です。

日曜日に、wafflesの企画ライブ・珈琲唄に行ってきました。
ライブハウスではなく、カフェやギャラリーなどでランチライブを行う
というスタイルのイベントです。
今回で4回目、自分が参加するのは3回目でした。

特色、というか通常のライブとの違いはというと、
・昼の時間帯に開催。
・ライブハウスのように閉鎖的ではない。
 →非常に明るくて開放的。
・ランチが提供される。
 →おいしい。
と、良いことずくめなのです。

さて今回のセットリストはと言いますと、
 船に乗ろう
 プールサイダー
 poplar
 sweet memories(カバー)
 会いにきて(カバー)
 深海魚
 幸せの音(「魔法が解けない」歌詞入れ替えver.)
 ボート
 ある夜
 アンコール:ルール
でした。
前半はわりとおなじみなナンバーが続きましたが、
後半はなかなかレア感たっぷりでしたね。
カバー曲も、いつも意表を突かれる選曲で毎回楽しいです。

数カ月に1度というペースでワンマンライブが観られるのは嬉しいけど、
そろそろがっつりとしたフルワンマンライブも観たいな……
なんて思ってたり思ってなかったり。
来年に期待。


私は行けなかった第1回珈琲唄@mona recordsの模様

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]