忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも! 渋茶会帰りです!
Twitterにも書いたけど、マイクいらないんじゃないか、
と思うくらいの規模の会場(と声量)でしたよ。

ではセットリスト+αをどうぞ。

拍手


2010.3.27 
SHIBUYA ENTERTAINMENT THEATER PLEASURE PLEASURE

東京Doll
KIGEN GA WARUINO
東京(マイ・ペース)
なごり雪(イルカ)
トウキョータワー
紫野'09
長いのぼり坂(長渕剛)
白いページの中に(柴田まゆみ)
夢のほとり
TOKYO(井上陽水)
銀座カンカン娘
TOKIO(沢田研二)
two of us
今日は…こんなに元気です

*アンコール*
Many Happy Returns
まわせ大きな地球儀(新曲)

「東京」をテーマとした今回のライブ。カバーを中心に、
「昭和が見ていた東京」といった趣の選曲でした。
TOKIOの盛り上がりがすごかったな。ステージも客席もノリノリでした。
そしてまさかの新曲! これは相方に対する嫌味か!(笑)
タイトルはエコというかアースコンシャスっぽい感じだけど、
前向きな人生応援ソングでした。ちょっとカントリー&ウエスタン調。

MCもいつものように愉快でした。
C氏が話している後ろで、思いっきり鼻をかんでいた
ベースの渡辺氏の姿が印象に残っております(笑)

渋谷PLEASURE PLEASUREは非常に快適なライブハウスでしたよ。
椅子の座り心地がたいへん快かったのです。
音響や照明もいいし、なによりステージと客席が近いのがいい。
今後もここでいろいろなライブを見られるといいな。





パラシュートってこれのことか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]