忍者ブログ
CandAのニッチなネタや旅行/行動の記録。日々の雑感はTwitterで更新中
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まったChageのバンドツアー。
初日のセットリストUPします。
感想+αはまた後日!

※2011.1.11 追記しました!

拍手


Chage Live Tour 10-11 “まわせ大きな地球儀”
2010.12.4 三郷市文化会館

Knockin' On The Hill
無敵の海へ The Fishes
勇気の言葉
春の雪
Style
手を握った
ふわり
MILKY WAY BLUES
月が言い訳をしている
アイシテル
天使の休息
All You Need is Live
CRIMSON
永遠の謎
&C

*アンコール*
まわせ大きな地球儀
SOME DAY
Windy Road 2010

ツアー初日ということで、
照明オペレーションに若干あれ?と思うことがあったり
(暗転すべきであろう場面で暗転しなかったり、
特にキメの場面でもないのにいきなりピンスポットが灯ったりした)
C氏が途中でジャケットを脱ぐのを忘れたり
(演奏中、なんか暑いと思ったら脱いでなかったらしい)と、
少々バタバタした感はありましたが、楽しいライブでした。

テーマは「UKロック」ということだそうですが、
C氏、本当はMULTI MAXがやりたかったのではないか……
ということを観ていてヒシヒシと感じましたね。
ギターの村上啓介氏の起用や、オープニングのSEが
歴代の「MOFU」のメドレーだったりするのも、
そんな気持ちの表れではないかと。
久松さんのソロ「天使の休息」も唐突なようだけど、
マルチのライブでのひろみさんのソロ曲と
同じポジションだと考えれば、そう不自然なことではないし。

それにしても、啓介さんは人気あるなー。
彼の演奏を初めて聴く人も多かったと思われるのですが、
それなのに登場時から啓介さんコールがすごかったし、
ほんの一言二言喋っただけで歓声が上がる上がる。
サポートメンバーでここまで人気ある人も珍しいのでは。
「All You Need is Live」のときに首に巻いたフワフワが、
一人だけ全然似合ってなかったのも御愛嬌(笑)

さて、自分が次に参加するのはCCレモンホールのファイナル2日間。
ツアーを経て完成形となったステージはどんなものになるのか、
今からとても楽しみです。


わりと気合いの入った三郷駅前のイルミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
非公開
自己紹介:
神奈川県出身。CandAに関してはキモヲタ。猫も好きな犬派。DPZ読者。waffles/U2/Chemical Brothers/Underworld/須藤真澄/長嶋有/べつやくれい/DQ/下戸/甘党/猫舌
Paper plane and Pet bottle rocket Produced by TAKE      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]